30歳最後の旅


by takeshi_japan21

ダイジェスト 南米

こんにちは。
旅の途中にハイテク宣言をしたもんだから、ブラジル以前の三ヶ月はダイジェストというかたちで
行きたいと思います。

2010.1.13日からスタートした南米の旅。

チケット20万円もしたアルゼンチン ブエノスアイレス行きのチケットを買ったのは出発の二週間前。
本当は沖縄で落ち着くつもりが、 うずうず。 ここで落ち着いたら 俺一生長旅できないって思った。
もう30歳を向えようとしていたのもあり 旅に行くと打ち明けたときはみんな呆れてたなー
今は本当にきてよかった。 後悔はしてない。 それより悩んで何も出来ない自分の方が嫌い。

でももう30歳 これを最後の旅にします。 この旅で違うを目標を探します。
なんでとことん楽しみます。なんせ二度とないんだから

ではではくさい台詞のオンパレードになりましたが、ダイジェストスタートさせていただきます
 まずはアルゼンチンから!!

d0160647_9312628.jpg


d0160647_3221421.jpg


d0160647_3244732.jpg


アルゼンチン プエルトマドリン。 
ペンギンが何万もいるらしい。 
それより驚いたのが くそ暑い中にペンギンがいたこと。 
イメージと違うんだよなー  でもそうとうかわいい
d0160647_225507.jpg


d0160647_3352149.jpg

世界最南端の町 ウシュアイア  
ここ 上野山荘で おばあちゃんに本当によくしてもらった。
今までの人生で一番うまかった 蟹。  
でも先月おばあちゃんが亡くなったらしい。
すごい悲しいが、亡くなる前に会えてよかった。
d0160647_3395685.jpg

d0160647_22103395.jpg

[PR]
by takeshi_japan21 | 2010-05-25 09:50 | 南米三ヶ月の軌跡