30歳最後の旅


by takeshi_japan21

Mexico

2010.7.19 cancun
キューバを惜しみながら中米メキシコ、カンクンに到着。 
ここカンクンはおもいっきりリゾート地だった。
空港から宿のバスの中見た光景はまさに異様。
キューバから一時間ぐらいでカンクンに到着するわけだが
キューバとの違いにまさに浦島太郎状態。
都会。大都会です。カンクンは。それと違ってキューバは
30年ぐらいタイムスリップしたような。
メキシコ料理はものすごい楽しみだったけど、改めてキューバの
魅力にとりつかれてしまった。

ここカンクンは雨季でもありビーチにもいかずのんびりした。
タコスいただきました。 さすがです!!
キューバで野菜不足に陥っていたのでうれしかった
カンクンは気乗りがしなかったのか一枚も写真とってませんでした。
申し訳ありませんが タコスもカンクンも妄想でお願いします。
[PR]
by takeshi_japan21 | 2010-07-28 09:08 | Mexico