30歳最後の旅


by takeshi_japan21

Antigua

2010.7.26
フローレスからアンティグアまで11時間のバスの旅。
宿で一等の快適バスを予約したのに目の前に現れたのは
おんぼろバス。だまされた。
乗車してまもなくはぶつぶつ文句を言っていたが
以外に快適。 なんせ寒くない。 いつもの快適バスは
クーラーガンガン。 凍えていることもしばしば。
d0160647_1215287.jpg

アンティグアに早朝到着! 
アンティグアは石畳の町で目の前には火山がそびえる。
本当に昔首都だったのかと思わせるほどにのんびりしていて
いいとこ。 うまいコーヒー屋もありとてもすごしやすい
d0160647_122268.jpg

d0160647_1225011.jpg
d0160647_1231129.jpg

アンティグアでは火山ツアーに行ったり近くの村を散策したりしたが
一番の俺のハイライトは腸内洗浄(コロニコ)。 
簡単に言えば肛門にホース突っ込んでお湯でしゃーーっと。
旅をして6ヶ月。そろそろ体もガタガタ。
リフレッシュもかねサウナ+マッサージ+コロニコ 2500円!
リフレッシュするつもりが、やはり気になるコロニコ。
扉の向こうでは何が行われてるのか!!びびる。

いよいよ俺の番。 おっちゃんがビニール手袋をはめて登場。
そして分娩室のようなところでM字開脚。。。。ホースイン!!
おっさんに凝視され異常にはずかしい
しかしださんと!!!!恥ずかしいなんていってられん
さっっっびーーーーーーーーーーーーーーーー
d0160647_124119.jpg

やってみなきゃわからん とってもすっきり 
皆さんも一度腸内洗浄を。 がん予防と経験をかねて
[PR]
by takeshi_japan21 | 2010-07-31 12:24 | Guatemala