30歳最後の旅


by takeshi_japan21

Mexico city

d0160647_23444436.jpg

d0160647_23445863.jpg


メキシコシティーに到着。 やはり大都会  
でも特ーに街がきれいなわけでもなく
うーん こんなものかと思っていたがタコス屋めぐりをしていると、
いたるところにタコス屋があり、一軒一軒味が全然違う。
どんどん色んな店を攻めたくなる!!
日本でイメージしていた ひき肉にレタス チーズ みたいな物は逆に見当たらない
牛豚鳥 臓物系やなんせ色々ある。
それをパクチーや玉葱 カブなどを
トルティーヤといわれるとうもろこし粉を薄く延ばした生地をまいて食べる。
そしてやっぱりサルサがうまい 色んな種類のソースがあってまた美味。
中南米を旅してきて一番うまいのはメキシコ!!
そしてタコス!!!

d0160647_23421441.jpg

俺は小学校の頃から大のプロレスファンだ。最近はあまり見ていなかったが
メキシコはやはりアメリカと並び本場。みなきゃだめっしょ。
しかもメキシコシティにある日本人宿に
あの日本ジュニア界のエース
獣神サンダーライガーがいるらしいと!!
テンションがあがる なんせ子供の頃のヒーロー 
違う宿に泊まっていたがせっかくなんで そっちの宿に移った。
初めはわからなかったが あの長髪と声 間違いなくライガー
緊張しすぎて初めしゃべれなかったが 本当にえらそうじゃなく
謙遜していて 人として尊敬できる人でした!!!

メキシコのプロレスは日本よりもっとエンターティメントな感じ。
いうなればちょいとやらせ。。 でも空中殺法は必見。

d0160647_23433089.jpg
d0160647_23435054.jpg

d0160647_2345980.jpg

この人が獣神サンダーライガー!!
[PR]
by takeshi_japan21 | 2010-08-27 00:27 | Mexico