30歳最後の旅


by takeshi_japan21

Guanajuato

d0160647_548360.jpg

d0160647_6171630.jpg

d0160647_5482055.jpg


メキシコシティから5時間。 グァナファトと言う街に到着。
この街はとにかくついた瞬間からファンになった。
路線バスで市内に向かうバスの眺めは色とりどりが家が並び
色んな街も旅してきたがここまでかわいらしい町並みはなかったかも。

d0160647_5483596.jpg



d0160647_5471882.jpg

グァナファトにある日本食レストラン 峰路
ここは金、土曜日のみ居酒屋に変身する。
そしてとにかくうまい!!! 
海外の日本食レストランの中でも堂々のNO.1!!
結局4日間グァナファトに滞在して3日通った。
まぐろのユッケ。 たこ焼き。豚キムチ。さつま揚げ。とんこつラーメン。
どれもこれもうまくて日本の居酒屋にいるようでした
そしてなによりスタッフがすばらしい!!
3日間通い続けたのは経営している大阪のおばちゃん ゆかさんが
いたから!!! なんでこんなおもしろい人がこんなところに!!
スタッフの二人もおもしろい。すごい日本食屋
久々に心から笑える人に出会えてグァナファトがどんどん好きになった。
ぜひ!また会いたい人です!
メキシコは獣神サンダーライガーさん ゆかさんとスタッフのみんな。
旅人以外で良い出会いができて本当によかった!!

d0160647_5485539.jpg
d0160647_549880.jpg

[PR]
by takeshi_japan21 | 2010-08-27 06:12 | Mexico