30歳最後の旅


by takeshi_japan21

taxco

メキシコシティから二時間半 銀の産地で有名なタスコに向かう
この街はグァナファトと違い色が白で統一されて美しい!
d0160647_0434891.jpg

d0160647_044443.jpg


そして異常に坂とタクシーが多い。 やはり疲れちゃうんだろうね 
だからタクシーたくさん通っているんだろうね。
銀細工は街中いたるところにある。 女性にはテンションあがるんだろう
日本人が経営している工房で自分で作れるらしくそこで調子こいて
指輪なんか作っちゃおうって思ったら そこの店 閉店してたらしい。
そしてなにより気がついたのは銀が似合わん!
指はなんてはめてみたら大変。 豚に真珠。。。。
d0160647_045624.jpg


銀細工より異常にほれたのはこの街のタコス。
バランスが良い!!肉、チーズ、野菜のバランスが
すばらしすぎる!!そしてお兄ちゃんの笑顔も。
やはり飯!!!どこの町も飯がうまいと好きになる
[PR]
by takeshi_japan21 | 2010-09-06 00:46 | Mexico