30歳最後の旅


by takeshi_japan21

Woman who hunts and Hunted woman

これは女性2人と旅して来て感じたものである。
d0160647_21284297.jpg


中国をみんなで旅をしているときはこの二人の実力を見ること
が出来なかった。
それがネパールに入国した日から彼女らは変わった。
これは彼女らに承諾を経てブログに掲載しているの。

d0160647_21291938.jpg

狩る女。 

まずはミサ。 この女性 末恐ろしい。 
ネパールに入って1ヶ月 何人の男を手玉にとったことか。
もしかしたら飯代払ったことないんじゃないか。
中国から2か月以上一緒にいたが気がつかなかった。

だが今 彼女はネパールのポカラにいるが
なんと今まで狩ってきた男数人が集合しているらしい。
頼むから痛い目にあってほしい。
男をなめるな!! まあ狩られる男が悪いのだが。

d0160647_21295722.jpg

狩られる女。

マヤちゃん。  
初めに言っておくが決してやられちゃったわけではない。
お酒を飲まされ気がついたら5人の男に囲まれる事件発生。
その後 何とか逃げ女の人に助けを求め
その人の宿に非難すると 女性の兄コンドーム持参で登場。
神様!! 神様!!と哀願しなんとか脱出。
朝5時泣きながら宿に戻ってきた。

帰ってこれたからよかったもの事件である


だが現在も彼女らの男遊びは終わることはない。
[PR]
by takeshi_japan21 | 2010-12-05 21:32 | Nepal