30歳最後の旅


by takeshi_japan21

Rafting

ネパール ポカラから2泊3日のラフティングツアーに出発
福ちゃんは頼もしい。 一人でエベレストにトレッキングに行った。
これからは3人の旅が始まる。
d0160647_2147536.jpg


d0160647_21493686.jpg


世界で有数な急流を攻めるらしい!! かなり楽しみ!!

だが結果から言ったら、乾季のため水量があまりなく
そして11月ということあり激さぶ!
もっとバンバン落ちまくりたかった。
しかも8人のボートチームの中 ノリがいいのは
日本人とイギリス人のおじいちゃんだけ。 
後は落ちたくねー なんてあの常にノリがいいイスラエル人が!!

気持もさぶさぶ。

d0160647_214873.jpg

d0160647_21485584.jpg

でもよかったことはガイドのネパール人と仲良くなったこと。
みんなノリがいいし!!夜のキャンプが一番楽しかった。

相変わらずミサは男を狩っていた。
[PR]
by takeshi_japan21 | 2010-12-05 21:51 | Nepal