30歳最後の旅


by takeshi_japan21

日本 帰国。

ついに上海から船で大阪に帰国しました。
本当はタイから上海までの写真を投稿したいとこですが、
上海で10年前に中国で知り合った 旅の親友 小林君としこたま
しこたま飲み、次の日出発の際 荷造りをしていると 
カメラがない。
最後の最後でやっちゃいました。

旅が終わることで気が緩みっぱなしでした。
まあでも無事日本に着いたので良しとしましょう。

上海駐在している小林君は10年前と変わらずいい奴だったが、
バリバリの営業マン。 某ビール会社で営業NO.1らしい。
上海の高級マンションに住んでいるのをみて
俺もやらんといかんと気合いが入ったね!!

正月明けから本格的に旅人を脱皮し、いい30代のおっさんを
目指して頑張りたいと思います。
[PR]
by takeshi_japan21 | 2010-12-16 14:18 | China