30歳最後の旅


by takeshi_japan21

長野 春生活。

大変お久しぶりです。三ヶ月ぶりぐらいでしょうか。
もう誰もみてないでしょうな。
誰でもいいのでみてる人がいたらコメントもらえたら幸いです!
決して仕事が見つからず病んでいたわけではありません! あくまでも怠慢であります。これからちょこちょこ書いて行くので、長野生活覗いてください。
ちなみに今はちゃんと働いております!

今回はダイジェストでお届け!
まず!

d0160647_2381528.jpg


五月に志賀草津道路までツーリング。
以外に車が少なくビーナスラインよりオススメ!ワイディング満載。


d0160647_2381751.jpg

雪の壁の中を走るのは爽快!!

続きまして!



d0160647_2381886.jpg

釣り馬鹿大会!2人だけですが。
初心者2人が釣り堀で、お腹いっぱいで
完全に無視をするイワナに悪戦苦闘しながらも立ち向かう。
はじめはビールを飲みながらおチャラケが
一変 勝負が均衡してくるや無言。ガチ。
これぞ釣り馬鹿。最後はイワナに引っ掛けて釣るという大技を決め俺の勝ち。

d0160647_2382078.jpg


戸隠神社。
パワースポットらしい戸隠神社。
3つ神社があるうちの1番奥にある神社に行ってみる。
すごい。 凄すぎるぞ杉。
こんな奥地にこんな場所よく作ったもんだ。いるね……神様。




d0160647_2382257.jpg


d0160647_2255465.jpg

広島から遊びに来てくれました。
d0160647_2382493.jpg

[PR]
by takeshi_japan21 | 2011-06-01 22:35 | 日本