30歳最後の旅


by takeshi_japan21

カテゴリ:Hong Kong( 1 )

From NY to Hong Kong

いよいよ 中国に向けて出発!!
しかし朝起きると うん? 体がきしむ。 
やはり重い荷物をもってさまよったおかげで筋肉痛。
っと思いきや どうもおかしい。  まさか熱でも。

飛行機が出発するとどんどん熱が!まいった 疲れが
たまって体がぼろぼろなんだろう。歩きすぎた。

でも隣に座っていた中国系のおっちゃんが外がやばい!
見てみろと。 確にすごい景色。
流氷みたいなものも見えるし、大陸は不毛。
グリーンランドらしい

飛行機からの眺めでここまで感動した景色はない!!
d0160647_149109.jpg

d0160647_1492573.jpg
d0160647_1493612.jpg

香港に到着。 もろに時差ぼけ。 しかも熱もさがらん。
安宿に泊まり夜まで熟睡。
なんとか熱も下がり、香港を徘徊。

d0160647_151121.jpg

やはり百万ドルの夜景がすばらしかった!!
それと 日本食!! これから中国を旅するしここは
日本食を食べて元気にならねば
街を歩いていると大戸屋が!!!!
俺が学生の時にお世話になっていたあの大戸屋
d0160647_1502879.jpg

さば塩焼き定食をいただきました。
久しぶりに脂がのった魚を食べて感激!!
明日はいよいよ中国入国。 昆明に向かう。
[PR]
by takeshi_japan21 | 2010-09-06 01:56 | Hong Kong