30歳最後の旅


by takeshi_japan21

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ダイジェスト 南米

こんにちは。
旅の途中にハイテク宣言をしたもんだから、ブラジル以前の三ヶ月はダイジェストというかたちで
行きたいと思います。

2010.1.13日からスタートした南米の旅。

チケット20万円もしたアルゼンチン ブエノスアイレス行きのチケットを買ったのは出発の二週間前。
本当は沖縄で落ち着くつもりが、 うずうず。 ここで落ち着いたら 俺一生長旅できないって思った。
もう30歳を向えようとしていたのもあり 旅に行くと打ち明けたときはみんな呆れてたなー
今は本当にきてよかった。 後悔はしてない。 それより悩んで何も出来ない自分の方が嫌い。

でももう30歳 これを最後の旅にします。 この旅で違うを目標を探します。
なんでとことん楽しみます。なんせ二度とないんだから

ではではくさい台詞のオンパレードになりましたが、ダイジェストスタートさせていただきます
 まずはアルゼンチンから!!

d0160647_9312628.jpg


d0160647_3221421.jpg


d0160647_3244732.jpg


アルゼンチン プエルトマドリン。 
ペンギンが何万もいるらしい。 
それより驚いたのが くそ暑い中にペンギンがいたこと。 
イメージと違うんだよなー  でもそうとうかわいい
d0160647_225507.jpg


d0160647_3352149.jpg

世界最南端の町 ウシュアイア  
ここ 上野山荘で おばあちゃんに本当によくしてもらった。
今までの人生で一番うまかった 蟹。  
でも先月おばあちゃんが亡くなったらしい。
すごい悲しいが、亡くなる前に会えてよかった。
d0160647_3395685.jpg

d0160647_22103395.jpg

[PR]
by takeshi_japan21 | 2010-05-25 09:50 | 南米三ヶ月の軌跡

レンソイス 2010.5.14

サルバドールからバスを乗り継ぎ30時間。
レンソイスに到着! ここには砂漠の中に水がたまる不思議な場所があるらしい。
まあ ビックリ ありえない光景。 ビーチのような でもやはりここは砂漠。 
d0160647_4123166.jpg


d0160647_4163888.jpg

[PR]
by takeshi_japan21 | 2010-05-25 07:47 | 未分類

ブラジルの一ヶ月足跡。

こんにちは たけしの部屋へようこそ 
南米の旅をはじめ四ヶ月。 とりあえず今回はブラジル 総集編!一ヶ月の軌跡。第一部。
今後今までたどった国の総集編もおいおいやります。 

ブラジル ボニート       2010.  4.15
 
d0160647_853688.jpg

これがはたして川なのか! 沖縄に在住の時にキレイな海は見てきたけど、こんなキレイな川。
ありえない。 終始テンションあがりっぱなしのボニートでした。 いくべし。
d0160647_8544956.jpg


ブラジル サルバドール 2010. 4.21
d0160647_9571441.jpg

サルバドールに飛行機でカンポグランジから飛ぶ。
バスが恐ろしく高いブラジルは飛行機がおすすめみたい。
サルバドールの旧市街に到着した瞬間 街角の鳴り響く太鼓の音に血が騒ぐ。
そして日本人には似合わないようなファンキーな服がこの街と人にはよく似あう
d0160647_9282966.jpg

  ブラジル人の笑顔にうそなし。
d0160647_9304311.jpg

  ムケカというバイーア料理。
  ココナッツミルクが入っていてうめかった。
d0160647_9353839.jpg

  トランキーロなブリブリ兄ちゃん。
d0160647_9391855.jpg

  おっちゃん アジがある。粋です。
[PR]
by takeshi_japan21 | 2010-05-14 01:51 | Brazil

ハイテク宣言 

はじめまして
そして たけしの部屋へようこそ。
アナログ人間の私が旅の途中でパソコンを手に入れ、そして調子に乗りブログをやることになりました。 つたないブログになりますが、辛抱強く見守ってあげてください。
d0160647_11411672.jpg

ウユニ塩湖 ボリビア
[PR]
by takeshi_japan21 | 2010-05-09 07:30 | 序章