人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳最後の旅


by takeshi_japan21

ダイジェスト 南米 2

南米の南 パタゴニア地方。 響きだけでもテンションがあがる。 
俺が予想していた以上の驚きのある場所だった。 山やり氷河あり盛りだくさん。
なんなら 北極もいけるみたい。 30万円以上するらしいけど。 行けない  行けない。

断然海好きだった俺が、ちょっとありだなって思う雄大な自然でした。
ダイジェスト 南米 2_d0160647_22274191.jpg

氷河 あまりのスケールのでかさに圧倒された。 
俺なんかこいつに比べたらちっぽけ ちっぱけ。 
悩んでることなんかちっぱけ って思えた。
ダイジェスト 南米 2_d0160647_22361519.jpg


ダイジェスト 南米 2_d0160647_22384495.jpg

パタゴニア フッィツロイ  
多分アウトドアブランド パタゴニアのモデルの山 
これがしたかった。 
ダイジェスト 南米 2_d0160647_22411128.jpg

朝起きると バスが変な方向に。
ジャンジャン ふかす運転手。埋まっていく車体。
泥だらけになりみんなで押したが無理。
結局10時間待ち 通りすがりの装甲車に
助けてもらった。 
by takeshi_japan21 | 2010-06-05 22:50 | 南米三ヶ月の軌跡