人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳最後の旅


by takeshi_japan21

南米ダイジェスト 3

南米を旅行する前チリを想像して何が浮かぶだろう。
ワイン サーモン 長い国。 その程度だったかな。
そしてチリを旅し思ったこと。 そのとおりだった。
アルゼンチンで牛肉三昧だったんでお魚天国のチリ万歳。
そしてワイン万歳。  
南米ダイジェスト 3_d0160647_22595631.jpg


南米ダイジェスト 3_d0160647_2305817.jpg

今まで一番うまかった シェアめし
アサリと海老のトマトクリームパスタ。
みんな絶賛 俺も絶賛。
巨大ハマグリさんのおかげ。 ありがと。

ペルー
南米に来た目的。 やっぱりマチュピチュが見たかった。
20歳から旅をしてずーと夢だった。 しかし、、、、
十数年ぶりの洪水。閉ざされたマチュピチュへの道
無念。。 ご縁がなかったんだろうね。
しかもペルーは常時下痢になるわ。 オカマに襲われるわ。
南米ダイジェスト 3_d0160647_23135783.jpg
 
by takeshi_japan21 | 2010-06-05 23:15 | 南米三ヶ月の軌跡