人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳最後の旅


by takeshi_japan21

chichicastenango

2010.7.29
アンティグアからチチカステナンゴへ  
毎週木曜日と日曜日に市が開かれる。
バスに揺られること2時間半 
街は活気であふれかえっていた。
chichicastenango_d0160647_78591.jpg

chichicastenango_d0160647_781816.jpg

chichicastenango_d0160647_783099.jpg

chichicastenango_d0160647_77291.jpg



俺のテンションもかなり上がる。
旅も終盤。
今までほとんど買い物をしてなかったので
意気揚々と市に繰り出す。
俺は今まで海外でお買い物をする時ついつい
安いものに手をだしがちだった。
でも30歳にもなり二つ気が付いたことがある
安くていいものが一番  でも
高いものは大事にするし、やはり物がいい。
結局高いほうがもちがよかったりする。

そしてもうひとつ 無理やり値切らない。。
お互い心地いいところでけりをつけるのが美徳。
たまに俺はいくらで買った!俺のほうが安い!!
と言うやからがいるが、俺はちょいと高くても売り手の
笑顔が素敵なら買っちゃうね。

そういったことをふまえ思い切ってお高い皮のバックを
購入。 大事に使わせていただきます。
chichicastenango_d0160647_711796.jpg

by takeshi_japan21 | 2010-07-31 13:48 | Guatemala