人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳最後の旅


by takeshi_japan21

Annapurna trekking

ポカラから4日間のトレッキングへ
今回はあの遭難2回もし無事生還を果たしたマヤちゃんと二人。

Annapurna trekking_d0160647_22192019.jpg


かなりの不安もあったが 今回は違う!!
アンナプルナはまあないと思うが稀に山賊がでるらしい
それにびびったか 俺に必死についてくる!!

ちょっと離れようなもんなら 「たけちゃん? たけちゃん?
たけちゃーーーーん!!」と叫ぶしまつ  恥ずかしいったら。

Annapurna trekking_d0160647_22201462.jpg


Annapurna trekking_d0160647_2220497.jpg


Annapurna trekking_d0160647_22213255.jpg


アンナプルナはランタンの比べ 見晴らしがいい
そして村が多く 段々畑がすばらしい。

Annapurna trekking_d0160647_2227248.jpg

Annapurna trekking_d0160647_22281917.jpg

そして飯がとにかくうまい!!
ランタン苦い経験を考慮して、缶詰など大量に買ったのに
いらないぐらいだった。

Annapurna trekking_d0160647_22222463.jpg

でも四日間のトレッキングだったので3000mぐらいしか行けず
雪山の迫力だけならランタンの方がすばらしかった。

下山途中で白人が登ってくる
すると向こうから「オオサカーー!!」と叫ぶ
なんとランタンで知り合ったオーストラリア人。

Annapurna trekking_d0160647_2224393.jpg

そのオージーが驚きのことを話す。
この前カトマンズでミサが男と歩いているのを見た。
そしたら今度はポカラで違う男とまた歩いてるじゃないか!!
凄すぎるじゃないか!!
なんと一連の仕業がばれておる。 やっぱり悪いことはできんね。
さすが狩る女。
最後にマヤちゃんが 実はラオス人の彼氏がいるんだよって
言ったら  

オーサム!!!!(訳;すごい)

みんなで 大爆笑!! 

Annapurna trekking_d0160647_22245288.jpg

by takeshi_japan21 | 2010-12-09 22:29 | Nepal