人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳最後の旅


by takeshi_japan21

It eats summer.

It eats summer._d0160647_23365573.jpg

夏真っ盛り!
しかし仕事上休みがあまりない。
でも休みの一日も無駄にはしません!
そしてやっぱり晴れ男。台風をかわし
ちゃんと晴れるんだね。

男2人で新潟までツーリング +
バーベキュー + 海!


It eats summer._d0160647_2337118.jpg


It eats summer._d0160647_23371246.jpg


女の子がいなくても寂しくありません!
そう!BEERがあれば!
でもやっぱり寂しいが。
5時間しこたま飲み、起きてみると
誰もおらず!

おっさん2人でやっぱりやるでしょ!

It eats summer._d0160647_23371849.jpg

裸で爽快。 決してホモではありません。


It eats summer._d0160647_23373352.jpg

続いて八ヶ岳の権現山に!!



It eats summer._d0160647_23374474.jpg

厨房にはいった女の子と行きました!
この子末恐ろしい。
彼氏と2人で自転車で世界一周途中。
後3年以上かかるらしい。
頑張れ!
山を共感できる人に出会えてよかった!


It eats summer._d0160647_23374742.jpg




It eats summer._d0160647_23544648.jpg

天気は快晴とは行かなかったけど
久々の山にテンション上がる上がる。
鎖場もあり、なかなかいい山でした!


It eats summer._d0160647_2338210.jpg


It eats summer._d0160647_2338989.jpg


なんでこんなに飯が上手いのか。
この弁当もそう思われながら食われ
さぞ幸せでしょう。
そして、いつもは食べない甘味。
本能が欲する至福のあまさ。
食べ物や水のありがたみが、海外から
帰ってきてから考えてなかったけど
改めて日本のすごさに感謝 感謝。
今年は是非!北アルプス縦走します!
by takeshi_japan21 | 2011-07-24 22:56 | 日本