人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30歳最後の旅


by takeshi_japan21

Summer vacation of Nagano

一週間に一日あるかの休みを如何に満喫するか!
寝て過ごすなんて、TVをみて過ごすなんてもったいない!
夏空の暑い中、外でビール!これでしょ!
常に、休みは全力投球です!

友達と長野の須坂にある米子大瀑布にいって来ました!

Summer vacation of Nagano_d0160647_2325386.jpg

軽くトレッキングも出来るし、滝もあり。
そしてビール。思いクーラボックスを担ぎ滝を眺めながらBBQ! 至福です。
こんなこと一緒にやってくれる友に恵まれ幸せ。






夕方…しこたま飲んでると雲行きがあやしい。やばい。
急いで下山しようとすると、イノシシ猟をしてた人が軽トラでふもとまで連れていってくれて!
もう酔い酔いだし軽トラの後ろに揺られてテンション上がる!
日本ではなかなか荷台に乗れないんでまあ最高です。

Summer vacation of Nagano_d0160647_23261399.jpg



夜は戸倉上山田温泉の花火大会へ。
一日休みとは思えないようか充実した一日でした。
日本の夏 いいわ~

Summer vacation of Nagano_d0160647_23262485.jpg

by takeshi_japan21 | 2011-08-17 23:05 | 日本